FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Temporary Named SS 5章

実はこの辺から章区切りが残っていませんw
つまり、4章までは区切りを意識していたんだけども、ここからは飽きた? のかも・・・
いま思ってみたら酷い話ですけれど。

なので、読みやすいように一応の区切りを追加してアップしています。
ではどうぞ。



続きを読む

Temporary Named SS 4章

心理描写なんかは自分としては苦手だと思っています。
その一方で、動作描写も。
ヘタばっかりじゃんか!
とか言いつつ、それでも書いてこられたのはスレの方々のおかげだと思っています。



続きを読む

Temporary Named SS 3章

引き続き3章です。
更に考えていたことは、異形への変化ではないかと思います。
そこかしこに身体が作り変えられる描写があるあたり、多分・・・



続きを読む

Temporary Named SS 2章

1章の続きです。
当時何を考えていたのかは覚えていませんが、多分「蟲使い」というジョブの少女に憧れていたのかと思います。
まぁわりと単純な人間だったりするもんでw

ではどうぞ。



続きを読む

Temporary Names SS 1章

久々に追加しますね。
この作品はCodeという接頭辞を思いつく前の物なので、タイトルがありません。
本当にないので、ここでは一時的な名前として
"Temporary Named SS"
と、あんまりにも酷い名前を与えることにしました。
というのも、私のPCのHDDにはTemp.txtという名前で保存されているからなのです。
(これ本当)
というわけで、お楽しみ下されば幸いです。



続きを読む

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

プロフィール

FBX

Author:FBX
某所にSSを投下して数年。しばらく休憩していましたが、悪堕ち界隈の方々との交流等もあり、復活と同時に自分の記録をつけるため開設。拙作は月光蝶氏による保管庫、まブ氏によるまとめブログのみに転載を許可しております。

FBX on Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ある数字の増加具合
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
何かありましたらこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。